ぐーたら独り飯

ぐーたらな独り飯を中心につぶやいています

日曜日朝のぐーたら飯

 

 

日曜といっても起きる時間は同じ。

5時55分。

諸々朝の用事が済んで、いつもは7時に朝のコーヒー。

朝ごはんは食べないのだが、今日は9時半には家を出て5時過ぎまでは帰ってこないので軽く食べることにする。

ご飯を炊こうかなと思ったけれど、やめた。

お昼のお弁当におにぎりを作ろうかなと思ったけれど、9時半に家を出るのでゆっくりおにぎり作る時間がない。

有るけど無い。

バタバタ作るのは嫌だ。

グータラだから。

昨日焼いたココナツ味のクッキーがまだ残っていたな。

それにしよう。

お砂糖を入れてないので、朝飯がわりでもいいぞ。

かくして、お味噌汁とコーヒーを足して朝ごはんに。

 

f:id:gu-tarasun:20181216161855j:image

 

どうだ。